SSブログ

おもちゃスッキリ [育児用品]

[NEW]2012年、今年もよろしくお願い致します。


[位置情報]ダンボールのおもちゃ収納を買ってみるも、
組み立てるのが結構難しくて 2時間くらい かかってしまいました。
それに 何箇所か間違って はがれているところあり・・[たらーっ(汗)]
おもちゃ箱1.jpg
おもちゃ箱3.jpg


次の日にはシールだらけ・・[わーい(嬉しい顔)]
おもちゃ箱4.jpg
おもちゃ箱5.jpg

[決定]それぞれの引き出しに番号が書いてあるので
『4番にリンゴしまおうね~』とか声かけするようにしています。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しょん

段ボールの収納やと、いらなくなって処分する時にいいですねっ!
ペタペタと貼るの好きですよね♪
しかも大きいアンパンマン可愛い(*^_^*)
by しょん (2012-01-06 11:45) 

fu

そうなんです~
家具は処分に困りますからね~
とりあえずはダンボールで充分かなと。

by fu (2012-01-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。