SSブログ

やっぱり旅行は癒される~ [子連れ旅行]

[ひらめき]2011年もあとわずかです
皆様大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]



年末は家族4人で河口湖の温泉に行きました
河口湖11.jpg

お部屋からは河口湖を一望~[カメラ]
河口湖部屋1.jpg

ハッチイは文句ひとつ言わなかったね(笑)
河口湖部屋2.jpg

ワッチャイは初めての浴衣お似合いね[黒ハート]
浴衣.jpg


富士山を見て[るんるん]
温泉で1年分の垢を落とし[揺れるハート]
大きいお布団でぐっすり寝ることができました
(家では3人でギュウギュウ寝てるもんね・・)。
旅行に行くと毎回思いますが、子供がいると畳っていいですね~~
河口湖部屋3.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しょん

あけおめです~~♪
ゆっくりできたみたで何よりです♪
そしてお疲れ様でした(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆
by しょん (2012-01-04 10:33) 

fu

しょんさん おめでとうございます☆
昨年はお互い”出産”という
記念すべき年でしたね♪
今年も張り切っていきましょうね~~
by fu (2012-01-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。