SSブログ

ミルクに切り替えました [生後5か月]

ハッチイ(5ヶ月)はミルクになりました。
1回200ml、1日に4~6回の授乳に落ち着いています。

ミルク1.jpg

母乳をあげると泣き出して[もうやだ~(悲しい顔)] 
ミルクをあげるとおとなしく飲む[exclamation×2]ことが続いていたので
年末に母乳を卒業しちゃいました~[手(パー)]ハヤイネェ~~~

たまにジュワーっと母乳が出ることがありますが
おっぱいが張ることはあまりなく 楽に卒乳できました。
(ちなみにワッチャイは生後10ヶ月で卒乳[end]


そのせいかな?抜け毛が少なくなってきたような~[時計]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。