SSブログ

アンパンマン 食べられちゃった~!? [生後5か月]

ハッチイ5ヶ月、いろんなおもちゃを触るようになりました。
結構長い時間 持っていられるようにもなったし
興味をもつ時期 なんですね、きっと。
[耳]こどもチャレンジが6ヶ月から始まるのが分かる気がします。


アンパンマンミュージアムでもらったマラカスを
ハッチイに持たせてみると[グッド(上向き矢印)] 
振ったり~
マラカス3.jpg
なめたり~
マラカス4.jpg

すかさずワッチャイがマネっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
マラカス5.jpg

結局全部ワッチャイに取られておしまい(笑)
マラカス6.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しょん

ほんとしっかりしてますね~~!
うちの長女は全然なんかヘナヘナです^^;

おもちゃ取られるこの図わかります(笑)
上2人は二歳差なのでまさにこんな感じでしたよ^^
取られたあとのハッチィちゃんの顔が可愛い♪
by しょん (2012-01-09 09:13) 

fu

おもちゃの取り合いで
泣いたりする日も近い?ですかね~(汗)
by fu (2012-01-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。