SSブログ

フーシー犬4歳になる [愛犬]

[モータースポーツ]フーシーは4歳になりました。おめでとう[バースデー]

フーシー.jpg

2006年8月10日生まれ

トイプードルのメス

色はレッド






[かわいい]とても空気を読む犬です。
私が出かける準備をしてるとフーシーもソワソワしてるし、
この前映画「HACHI」を見て号泣してたら、心配そうに遠くから見てたり。

娘のことでドタバタしてれば、ウンチやおしっこをして興味をひこうとしたりも。
これは、生まれたときから、ウンチをトイレできちんとできたときに、
大げさにほめてからおやつをあげる習慣にしてるからと思うけど[わーい(嬉しい顔)]



[イベント]今まで行った旅行について

初めて行ったのは尾瀬(群馬)の貸別荘。
周りに迷惑かけるか心配だったので貸別荘にしました。

ほとんどがペット連れの鬼怒川(栃木)の旅館。
ここではお食事(ささみとミルク)を頂き、フーシーはとてもがっついて、むせてたね(笑)。

秩父(埼玉)の旅館と潮来(千葉)の旅館はペット連れOKの宿で、
畳でみんなでゴロゴロして楽しかったね。
なかなかトイレをしないのが心配で、ほとんど寝れなかった記憶があるよ[たらーっ(汗)]


今度旅行の写真をアップする予定です。


06.jpg
我が家にやってきたときのフーシー(0歳)
2006.jpg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。