SSブログ

行動範囲が広がってます [生後9か月]

ガラガラ~ガッシャーン[どんっ(衝撃)]

音がするほうへ行ってみると、
ワッチャイがお風呂場にいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂2.jpg


ハイハイ(ずりばい)がとても速くなり、一瞬の隙に移動します。
目が離せなくて、お布団干すのもトイレ行くのも一苦労w。


ベビーサークル欲しいけどもう遅いかな~
あれもこれもやりたいことだらけで、入れたら入れっぱなしになっちゃいそう~(笑)


今は、ワッチャイの後追いをして、
わっ[exclamation]こんなとこにホコリが[たらーっ(汗)]
とか
これは落としたがる物だな[たらーっ(汗)]
とか日々発見し、片づける毎日です。


柵2.jpg

柵をガタガタ揺らし。
しりもちをつき。
柵1.jpg


段1.jpg

段ボールにつかまり立ちしようとして危ないので、中にいれてみました[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フーシー犬4歳になる前髪をカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。