SSブログ

突発性発疹だったね [1歳 体調のこと]

[スキー]ハッチイ1歳3ヶ月、突発性発疹でした。
発疹①.jpg

火曜日の朝方に始まり、40℃まで上がった発熱。
ほっぺがかなり赤かったのでリンゴ病かな?と思ったりしましたが、[病院]小児科では”ただの風邪か突発性だね”と言われ坐薬だけもらいました。
40.1℃のとき1回だけ坐薬を使い、下がったりまた上がったり[ふらふら]
そして今日(金曜日)、ようやく落ち着いてきたようです。
[soon]お風呂で発疹も確認しました。
発疹②.jpg

これから突発性発疹の”置き土産”との戦いですね[どんっ(衝撃)]
昨日あたりからグズリがひどく、夜もぐっすり寝れてない感じ。
ずーっと泣きながら、私にくっついて回ってます。
それを見ている長女とフーシーは、わざと怒られるようなことをしたりで もう家が悲惨な状態です・・(笑)
発疹④.jpg

[爆弾]あとどれくらいかなー1週間はこのグズリを覚悟しよう。
発疹③.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

看病お疲れ様です!
もうだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか??
下の子の相手ばかりしてると、上の子ってわざといけないことするんですよね~。
きっと寂しいんでしょうが・・・正直腹立ちます(^^;)
by こあーる (2012-11-15 00:00) 

fu

かなり腹立ってます(笑)
発疹も治まり安堵しているところではありますが、次女のハッちゃん 味をしめたか急にべったりさんになってしまいましてー
今までが いい子ちゃんすぎたのかもしれないですね・・

by fu (2012-11-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。