SSブログ

ペコちゃんでお祝い [3歳 日常]

[バースデー]ワッチャイは、ペコちゃんに3歳のお祝いをしてもらいました。

不二家に行って「昨日誕生日だったんですけどー[揺れるハート]」と言ったら、店員さんが「おめでとうございます!少々お待ちください。」とサクサクっと用意してくれました[るんるん]

まずは家族写真を撮り、
ダンシングペコちゃんがHappyBirthdayを歌いながら踊っている間に、店員さんがペコちゃんケーキ(作りもの)のロウソクをつけてくれて、それをワッチャイがフーっと消す。パチパチ〜終了。
ペコちゃん2.jpg
ワッチャイはお子様うどんだけの注文だったので、サービスでもらったソフトクリームはペロリ[黒ハート]でした。ペコちゃん3.jpg



↓これは自宅にて。3歳おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
3歳1.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こあーる

ワッチャイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今更ですが、上の子も下の子も、うちのと同級生だったんですね(^^;)
by こあーる (2012-11-05 00:23) 

fu

こあーるさん ありがとうございます♪
イヤイヤ期真っ只中の3歳ですが、いつか落ち着く日がくるでしょう(笑)
そして下の子が2歳になり…(笑)
by fu (2012-11-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳の誕生日突発性発疹だったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。