SSブログ

洗濯機がーーー [電化製品]

家中風邪をひいていて 着替えが多いので、洗濯物がいつもより多くなっております。

[もうやだ~(悲しい顔)]それなのに洗濯機が動かなくなってしまいました。

今日東芝の人が見にきてくれましたが、スタートを押して洗濯機が回転しないという[エラー61]は、モーターなどのいわゆる心臓部分の調子が悪いので、修理するとなると5〜6万はかかるといわれ呆然[たらーっ(汗)]
出張費の3,200円だけ払ってお帰りいただきました。

だいぶ前から 水漏れしたりエラーが出たりしながらも だましだまし使ってきた洗濯機。
年末には買おうかなーとも思っていた矢先のこと、やっぱり壊れたかぁ[バッド(下向き矢印)]


ウッシッシ[手(チョキ)]そして今 洗濯機のカタログ見てます〜[るんるん]


タグ:洗濯機
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。