SSブログ

洗濯機購入までの道のり [電化製品]

[時計]お洗濯できないストレスと、山のような洗濯物が溜まっているフーシー家ですー

が、めでたく昨日、洗濯機を新調しました〜[ぴかぴか(新しい)]


[ひらめき]カタログを見てて判明したこと

うちのマンションの洗濯機置き場に入るタイプは、
《パナソニックのプチドラム》か《日立のビックドラム》くらいしかない。←プチとビックって全然逆じゃん…
日立は奥行きがギリギリもしくは入らないかも[exclamation&question]ということで、買うならプチドラムだな、フフフ。


そこまで絞れたら話は早くて[ダッシュ(走り出すさま)]

ダンナ様にも了承を取り、早速次の日にヨドバシカメラに電話してみたところ、
”在庫があるので夜便でお届けします[黒ハート]”と言われ、その日のうちに設置が完了しました[グッド(上向き矢印)]早いねぇ〜

そしてその業者さん、「給水の蛇口が錆びてて水漏れしてますよー」って言って帰っていきました。

あれれ…次は水道屋さーん[ふらふら]






9年使った「エレクトロラックスEWD-Y70A」です
洗濯機.jpg
今までありがとう

タグ:洗濯機
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こあーる

新しい家電ってテンションあがりますよね~。
水漏れも早く直るといいですね!
by こあーる (2012-10-22 00:32) 

fu

こあーるさん、おかげさまで無事水漏れ修理も終わりました。
私、家電大好き人間なのでー
”壊れた〜どうしよう〜”と言いながらー
実はものすごく嬉しいんです(笑)

by fu (2012-10-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯機がーーー100均のフェルトで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。