SSブログ

1歳の誕生日プレゼントはー [生後12か月]

プレゼント02.jpg
1歳のハッチイには 冷蔵庫のおもちゃで、
2歳のワッチャイには レジスターのおもちゃです。


[プレゼント]ハッチイにだけあげてもお姉ちゃんが横取りする可能性が大なので カサが大きく同じような2つのおもちゃを選びました。。。っていうか もう取られてるし[どんっ(衝撃)]
プレゼント⑤.jpg


[目]そして私にも~
3人乗りの自転車『アンジェリーノ』をいただきました。
これからの暑い時期、自転車でピューっと出かけることができます[ダッシュ(走り出すさま)]
ハッチイに便乗してみんなプレゼントをもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



[ひらめき]選び取りの結果は「ペン」→「スプーン」でした
選び取り①.jpg
作家さんかしら~~~
選び取り②.jpg
1歳おめでとう~[揺れるハート]
ケーキ①.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

ハッチィちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~!(*^▽^*)
下の子のおもちゃは上の子のもの・・・ウチも同じです!
それも下の子の運命ですよね(^^;)
これからもハッチィちゃんが元気にスクスクと成長しますように♪
by こあーる (2012-07-23 23:26) 

fu

こあーるさんへ
ありがとうございます♪
1歳ってあっという間ですね~
ハッチイにはおむつ替えくらいしかしてない感じがしますが(汗)、いろんなことを吸収しようと ”よーく見て” ”一生懸命マネ”している姿を見ると 2人目ってたくましいなーと思っちゃいます~☆

by fu (2012-07-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。