SSブログ

セブンイレブンでペコちゃんのくじ引き~☆ [日記]

みんなでお散歩の途中、セブンイレブンに寄りました。
散歩2.jpg

めずらしく抱っこひもで[ハートたち(複数ハート)]
散歩1.jpg

買い物を済ませるとレジの後ろにペコちゃんグッズ
がたくさん置いてあり(クッションやゴミ箱など)、
それはどうやってもらえるか店員さんに聞いてみたら

『ペコちゃんくじ引きのところから
箱を取ってレジに持ってきてください[黒ハート]
というので

必死にどれが当たりか選んで[るんるん]レジに持っていくと

『この中から1枚選んでください[黒ハート]』とくじを持ってきたので・・[どんっ(衝撃)]

あれれ・・・?

私が考えに考えて選んだ箱は
”くじ”ではなく
”ミルキーが入った箱”でした[雷]

あー恥ずかしかった・・誰も見てなかったかしら?


ちなみに当たったのはクリアーファイル3枚組。
使えるものだからいいね~[黒ハート]
ペコちゃんファイル.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。