SSブログ

カラフルな印鑑を発見です [日記]

ワッチャイは去年 ゆうちょ銀行と新生銀行の通帳を作りました。

[ひらめき]そこで考えたのが 
いつか『通帳と印鑑』を娘に渡す日がくるのかな~と。

ま、そんな先の話はさておき[ペン]
うちではほとんどみんな同じはんこを使っているので 
ハッチイの通帳から別々にしようと はんこを買うことにしました。

高い印鑑はいくらでもある中 見つけたのが
このカラフルな印鑑 お値段1,000円なり。

印鑑.jpg

ハッチイ用にピンクと、なぜか自分も便乗して緑も購入です[手(チョキ)]
 







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しょん

へ~カラフルで可愛いですね~♪
うちも子供たちの通帳は作っていますが、みんな百均のです(笑)
けっこう珍しい苗字なのですが、ありました(*^_^*)

ケース付きってのがいいですね!
by しょん (2012-01-13 10:18) 

fu

透明感があってなかなかきれいなハンコです~
長女に見つかるとおもちゃにされそう?なので
そぉ~~~っとしまってあります(笑)


by fu (2012-01-16 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。