SSブログ

37w “貧血”と“手の違和感” [2人目のこと(妊娠~新生児)]

37週の妊婦健診で、貧血のためフェロミア(鉄剤)とセルベックス(胃薬)という薬を処方されました。

1人目のときは妊娠中期に貧血と言われて薬を飲み、後期には治りましたが、

便秘がひどくなった記憶がありちょっとイヤな気分ね[バッド(下向き矢印)]

赤ちゃんの推定体重は2400g、子宮口は2cm開いており(前回と変わらず)、少し下りてきたようです。



最近手足(特に左手)のこわばりがあり、広げたり閉じたりするとき力が入らない感じが続いています。

妊娠の影響でしょうがちょっと気味が悪い・・。先生に話したらスルーされちゃいました[たらーっ(汗)]

指輪が外れなくなっているのでむくんでるのかな?

[かわいい]出産後に治るといいけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。