SSブログ

パンダに会いに上野動物園へ [1歳 日常]

[晴れ]今日はダンナ様が有休でした。


午前中に用事を済ませ、“行けたらいいね”と言っていた上野動物園に行くことになりました。

パンダを見ると目に輪をつくって「パ」と言うワッチャイに、ついに本物を見せてあげられる日が~[るんるん]

上野-1.jpg着いたのは15時くらい、それでも暑かった!

ペンギン.jpgペンギンさんは涼しそうでいいね~

西園のキリンやペンギンを見て回り、モノレールでパンダのいる東園へ移動です。

モノレールは1分程で150円かかりましたが中はクーラーが効いていて[グッド(上向き矢印)]やった~って感じでした[手(チョキ)]

途中ジュース飲んで休憩[喫茶店]したり、サルを見たり、売店に寄ってたら

パンダの面会時間が残り少なくなり(16:30くらいでパンダは帰ってしまうらしい)

焦ってパンダ舎へ向かいました。

シンシン2.jpgぬいぐるみみたいでかわいいメスの“シンシン”
シンシン1.jpgみてみて~パンダよ~~~


リーリー1.jpgシンシンを見ているオスの“リーリー”
リーリー2.jpg男らしくウロウロしている“リーリー”


大人専用のレーン(後ろのレーン)とベビーカーなど子供連れのレーン(前のレーン)が分かれていて、

とても快適に見ることができ、ワッチャイより大興奮の私でした[黒ハート]

上野-2.jpg思い出に残ったかな~


かなりベタなお土産買ったよ[プレゼント]

パンダ.jpgパンダマグネットと写真立て×2





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。