SSブログ

羽生パーキングの授乳室 [1歳 日常]

[車(RV)]東北道自動車道の羽生パーキング(下り)は最近リニューアルしたらしく、

駐車場では警備の人が誘導してくれてとても助かります。

このPAにはセンスの良いテナント([ファーストフード]パンのドンク、スタバなど)がたくさんあり、

実家への手土産(モロゾフのチーズケーキ、プリン、ゼリー)もここで済ますことができました。



それと新しい施設はベビーコーナーがいいですね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ベビーベッドが4つくらいあり、授乳室も個室で2つありました。



ベビーコーナー1.jpg大助かりのベビーベッド

ベビーコーナー2.jpgやけに素敵な授乳室入り口
ベビーコーナー3.jpg授乳室

ベビーコーナー4.jpg給湯設備

靴を脱いで遊ばせるような場所はないけど、大型スーパーのようなベビーコーナーで快適!

東北道を使ったらぜひ寄りたいPAです[るんるん]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。