沖縄旅行 1日目 [子連れ旅行]

沖縄旅行1日目です。

10:30の飛行機に乗り、13時ころに那覇空港へ到着しました。

羽田1.jpg羽田空港でカートを借りました[車椅子]

飛行機1.jpg飛行機でミルクを飲んだら寝ました[眠い(睡眠)]

那覇空港1.jpg[位置情報]沖縄到着~

[ホテル]今回はブセナテラスという素敵なホテルに宿泊です。

ホテル3.jpgテラスで1番~

海に入ろうと思ってどこにも寄らずにホテルへ向かいましたが、

着いたころには16時を過ぎていたので、

ホテルの敷地内にある「ブセナ海中公園」へ行くことにしました。

展望台の地下へ行くとお魚が見えるようになっています。

こんなに魚が~~[exclamation×2]と大興奮していたら、どうも上から餌をまいてくれているみたいでした・・

海の透明度が高く、魚がとてもキレイに見えましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

その後ホテルのレストラン(ブッフェ)に入ろうと、トイレでおむつ替えをしているとそこでおもらししちゃって。

バタバタしてたらワッチャイが泣き出してしまい、レストランは断念することにしました。

ちゃんとしたお昼寝もしてなかったから機嫌が悪かったみたいです。

その日の夕食はルームサービスで済ませました。

持参した[TV]DVDを見てたら気持ち悪くなり、そのまま寝ました・・(笑)

『ハートロッカー』という戦争の映画で、とても緊張感がありドキドキしながら見てたら、

[ふらふら]胎動が激しくなってきて、お腹の子が拒否しているようでした・・[exclamation&question]