SSブログ

GWがはじまり~そしてワッチャイは体調不良・・ [1歳 体調のこと]

GWですが、ワッチャイは体調をくずし家でおとなしくしています。

というのも、先週の木曜日のこと、鼻水、くしゃみがあり何をしても泣きます。

旅行で疲れちゃったかな~[もうやだ~(悲しい顔)]熱が39.2度もあったので小児科へ行ってきました。

16時、0時ともらった坐薬を使ったところ、昨日の金曜日には37度台までになり、この日はお風呂も入りました。



今日はランチがてら散歩して帰ってくるとまた機嫌が悪く、

熱を測ると38.8度~[目]また上がっちゃった~

とりあえず坐薬を入れ、様子を見ています。

今日はお風呂やめておこう。

先生が、3日くらいは熱が出るかもと言ってたので、まだ安静にしてなくちゃ。

今年のGWは上野動物園やディズニーランドに行きたかったけど無理そうです[モバQ]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行 1日目突発性発疹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。