SSブログ

沖縄旅行です [子連れ旅行]

2泊3日で沖縄旅行へ行ってきました。

ホテル1.jpg

かなりゆったりの日程にしました。

1日目は16時ころホテルに到着してブセナ海中公園へ。

2日目は、美ら海水族館へ行き、午後は海へ行きました。

3日目は名護パイナップルパークへ。



なんといってもホテルでベビーカーを貸してもらえたことは大きかったです。

ワッチャイは少し歩けるので、歩きたいときには歩いてもらい、

ぐずったり急いでいるときはベビーカーを使うことができて、

結局持参していた抱っこひもは使いませんでした。

おむつは30枚くらい使ったかな、10枚ほど家から持っていきましたが足りなくなり、

何度かホテルで買い足しました。





[足]2泊3日はあっという間。

1歳のワッチャイには丁度よかったね、これ以上長かったら大変だったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

大きなトラブルもなく、心配していた飛行機[飛行機]では寝てくれたので本当助かりました。

[わーい(嬉しい顔)]やはり家族旅行はとても楽しいですね、行ってよかったです[グッド(上向き矢印)]



詳しいことはまたのちほど。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。