SSブログ

世界の中心ー再放送だ [1歳 日常]

最近は夜なかなか寝ない娘にぐったりしております。

寝かしつけに2~3時間は当たり前、“歩き始めると寝なくなる”という噂は本当のように感じます。



今日はすんなりお昼寝してくれたので[るんるん]コーヒー片手にテレビをつけると~

綾瀬はるかちゃんと山田くんが出てて

“わ~百夜行???[揺れるハート]

と思ったら『世界の中心で愛をさけぶ』でした。

まだ闘病生活に入ってなくて元気な二人をほほえましく見ていたら、

ものの5分くらいで終わってしまいました・・[目]

終わりの歌を聞いていてなぜか涙がボロボロでてくるし~[もうやだ~(悲しい顔)]

妊婦だからかな、ちょっとしたことに感情があふれてきますw~




タグ:夜泣き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。