SSブログ

東京ドームのふるさと祭り [1歳 日常]

[イベント]東京ドームへ行ってきました。

というのも、ご当地グルメが食べられるイベントがあったから[揺れるハート]

そしたらなんと入場料2人で3,000円[exclamation×2]
ちょっと高いよね・・
鯛茶漬けのひとつでもくれたらいいのに・・と思う。

ふるさと市.jpgすごい人~

目玉である400円ご当地どんぶりはチケット制で(知らなかったよ~)、
そのチケット売り場がめちゃ混みのためいきなり断念[眠い(睡眠)]

店頭で買えるものもたくさんあったのでそっちにしました。


[位置情報]食べたもの
・鯖の串焼き
・飛騨牛の串焼き
・うにおにぎり
・鶏飯おにぎり
・米沢牛メンチカツ
・熊野牛カレー
・ステーキ丼
・あまおういちご
・コーヒー牛乳

[位置情報]お持ち帰り
・山形牛の牛丼
・鯛めし
・京都のデニッシュパン
・京都のわらび餅


どれも手軽に食べられるサイズだったのでついつい大食いw[どんっ(衝撃)]

ベビーカーの人もかなりいて、
会場はかなり混雑していたので大変そうだった。

私たちは抱っこひもだったのでその辺は楽でしたが、
前抱っこだったからダンナ様は食べるのに苦労していて[たらーっ(汗)]
私は荷物(おむつなども含めて)持ちで肩が凝ってしまったよ・・

それでも判定は 『抱っこひも:ベビーカー=7:3』 で、抱っこひもの勝利~[手(チョキ)]


鯛めし.jpgこれは今日の夕食ね~
わらびもち.jpgこれはおやつ[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。