SSブログ

母子手帳をもらいに市役所へ [2人目のこと(妊娠~新生児)]

[ひらめき]妊娠11週です。

今日は母子手帳をもらってきました。

市役所が比較的空いていたので、携帯電話の手続きに必要な『戸籍謄本』ももらっておいた。

いまだに私は実家でファミリー割引に入っていて、

いつか抜けなくてはと思いながら、今に至ってるのであります[あせあせ(飛び散る汗)]


最近のマタニティライフといえば、腰というか足の付け根あたりが外れるような痛みがあります[ふらふら]

それと果汁をやたらと飲むようになりました。

はまっているのは『ポンアップル』。

ポンアップル.jpgポンジュースのりんごバージョン

これは酸っぱすぎず甘すぎず、さっぱりしてとっても飲みやすいんですよ~[決定]







タグ:妊娠 つわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。