SSブログ

森永乳業「わたしの育児日記・後期」 [生後5か月]

[本]わたしの育児日記の「後期」が届きました。
後期日記.jpg

この育児日記(前期、0~6か月)は、
産院でもらってから何気なく書いていましたが
こんなに続くとは思わなかった[exclamation×2]
今でもリビングでは手の届くところにおいてあるし、
夜はベッドサイドに置いてすぐ記入[ペン]できるようにしてます。
前期日記.jpg

日記というか尿や便の回数など記入しているくらいです[眼鏡]
字がミミズみたいなときがあったりして、あんなこともあったな~
なんて改めて見るとおもしろいです。今なら笑えます[遊園地]


育児日記は電話かFAXで申し込めば1週間ほどで送られてきます。
[電話] 0120-366-235 (わたしの育児日記販売事務局)
送料込みで950円でした。
日記購入.jpg

後期購入.jpg


後期は内容が少し変わったようで、
たとえば尿の欄がなくなって、食欲(あり・なし)や機嫌(良い・悪い)の欄ができたり、
食事が記入できるようになりました。
後期 ページ.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適な一日お昼寝できたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。