SSブログ

お昼寝できたよ [生後5か月]

[時計]14時。めずらしくお昼寝してます。30分が経ちました。

さっき授乳してたらウンPがモレちゃったので、
お着替えしたり(そしたら吐いちゃってまたお着替え)ドタバタしてるともう大泣き[爆弾]

[ドコモポイント]いつもはかまってあげるのですが、
今日はウンPまみれの服を洗いに
ワッチャイをそのまま放ってお風呂場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

耳を澄ますと・・・

あれ・・・静か?

寝てる~~~~~[exclamation&question]

DSC04377.jpg

いつも、眠たいんだろうな~と思っていても
横にすると泣いたり、床で添い寝しても遊んじゃったりで、
昼寝といえば授乳後の腕の中で5分ほど寝るくらい。
うまく寝かせてあげれないのが現状です[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。