SSブログ

かぼちゃはあやしい感じ・・ [生後5か月]

かぼちゃのペーストです。
かぼちゃは水分が少ないので、ゆで汁でのばして与えました。

ピーナッツクリームみたいになめらかで、見た目はとてもおいしそうですが
なんだか食べにくそうな感じ・・・[exclamation&question]

裏ごしした10倍がゆと玉ねぎペーストしか食べていないワッチャイにとっては
ちょい固め(初めての食感)だったかな。
今日は黄色い溢乳が何回も出ています[小雨]

かぼ1.jpg
かぼ2.jpg

[ドコモポイント]かぼちゃのペースト[ドコモポイント]
ボウルに、かぼちゃ一切れとひたひたの水を入れ、レンジでチン。
あとは裏ごししてできあがりです。

[決定]レンジでだいぶやわらかくなり、裏ごしも楽でした。
玉ねぎよりは簡単にできるw[exclamation]

かぼちゃ2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝できたよ生後5か月の成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。