SSブログ

快適な一日 [生後5か月]

今日は床に寝かせてもあまりグズらないワッチャイ。
また、うつ伏せになっても泣かないで足をバタバタさせてます~

DSC04160.jpgもう少しだと思うんだけど・・・


いつもは焦って家事をして、テーブルに足や腰をぶつけている私ですが、
今日はゆっくりお茶碗洗ったり洗濯したり[グッド(上向き矢印)]
とっても静かでのんびりさせてもらいました~なんか幸せ~[揺れるハート]

虫の知らせというか、母親の勘というか、
寝返りか!?もしくはハイハイ!?
とドキドキしておりましたが[ダッシュ(走り出すさま)]今日のところはまだでした。

DSC04240.jpg両手におしりふき~♪

DSC04244.jpg超ごきげん~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。