SSブログ

熱が出ました [生後11か月]

風邪をひいて病院へ行った土曜日の夜、[爆弾]お熱(マックス39.1度)が出てしまいました。


ぐったりとは言わないまでも、体が熱く、眠れないようだったので、

夜の21時(39.1℃)と深夜の3時(38.7℃)に 坐薬 を使い、

日曜日の朝には37℃台になり、

それからお昼までぐっすり寝ました。

オムツかぶれのため、痛がって泣くので 塗り薬(アズノール) を塗りました。


[わーい(嬉しい顔)]今日はだいぶ回復したようで[手(チョキ)]いつも通り動き回ってました(熱は36.6℃)[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ鼻水が出てるので 鼻水の薬(シロップ) を飲ませたのと、

オムツかぶれが治らないので塗り薬を塗り、お風呂も再開。

『突発性発疹』は鼻水が出ないって聞いたから、今回は突発性発疹ではないだろうな・・



[位置情報]今回のワッチャイの風邪について

坐薬で一旦下がった熱がまた上がった[がく~(落胆した顔)]

熱が下がったあとも鼻水は止まらない[たらーっ(汗)]

食欲があったので良かった[揺れるハート]

水分を多めに与えた[決定]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。