SSブログ

2011年のスケジュール帳 [生後11か月]

ワッチャイの育児日記も残すところあと1ヶ月で終わります。
この日記には前期、後期と1年間お世話になりました。

育児日記.jpg後期はボロボロだね[手(パー)]



お店で来年のカレンダーや手帳を見かけるようになり~

そこで~[ひらめき]

10月から始まる手帳

を見~つけたっ[手(グー)]

2011手帳2.jpg青をチョイス!
2011手帳1.jpgシールカレンダーとキリンのシールも[アート]


11月より前から始まる(11月生まれのため)手帳ってなかなかなくて。


何かしら書き込むスケジュール帳(手帳)が欲しいと思ってた矢先で、即購入!です。



普通のスケジュール帳なので、
今までの育児日記のように離乳食や便のこととか詳しくは書けないだろうけど、
体調の悪い日やお出かけ予定など、引き続き簡単に書けたらいいな[グッド(上向き矢印)]




タグ:育児日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。