SSブログ

アリオ北砂のハイハイコーナー [生後11か月]

[手(チョキ)]アリオ北砂へ遊びに行きました。

アカチャンホンポの横に ハイハイコーナー があったのでそこで休憩。

最近は“イヤイヤ”とグズることが多くなり、大声をあげたりブス~っとするので、

どこへ行ってもこういう 遊べる場所 を探してしまいます。

北砂ルーム2.jpgワッチャイ大喜びヨ

北砂ルーム3.jpg脱走しようとするワッチャイ


[決定]ちょっとしたスペースがいろんなところにあっていい感じ。

もっと大きい子用のスペースには クッションの積み木 なども置いてあり、にぎわっていました。




[soon]ワッチャイのご機嫌をとった後(笑)、焼肉を食べました。

北砂焼肉3.jpg私はロース定食[揺れるハート]

離乳食の 持ち込みは可能 か聞いたらOKでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お茶碗とスプーン、フォークを貸してくれたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

北砂焼肉1.jpg和光堂ベビーフードの“シチュー”




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。