SSブログ

グーンのおむつMサイズ [生後7か月]

[NEW]おむつMを試してみました。


ウンPが背中からモレることが何度かあったもののあまり気にしてなかったんだけど、最近洋服が濡れていることがあり “おしっこがモレている疑惑”が浮上したため グーンのおむつMを試しに購入[ふくろ]

[カラオケ]なんか大きい・・・
けど包まれて安心な感じ。
Mまえ.jpgマジックテープも大きい[exclamation]
Mよこ.jpgギャザーがいいね~
Mうしろ.jpg絵がいっぱいでかわいい[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]ワッチャイは体重7200gなので、まだS(4~8kg)でも大丈夫と思いますが、Mサイズのおむつは『おすわり』や『ハイハイ』する子が対象らしいのでこっちでいいのかな。
少しづつM(6~10kg)も始めていくつもりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。