SSブログ

オリナス錦糸町の授乳室 [生後7か月]

初めてオリナス錦糸町へ行ってきました。
(トータル4時間、おしっこ1回、授乳1回)
広すぎず規模はいい感じ[ハートたち(複数ハート)]
ただ、あまり買いたいものはなかったな。


ここでは、赤ちゃんをスリングで抱っこして、空のベビーカーを押しているママさんをよくみかけました。
この辺ではそういうスタイルが流行っているのかしら?
確かにエスカレーターで移動できるし、お茶するときはベビーカーに乗せればいいよね。
私も地元でやってみようかな[グッド(上向き矢印)]


201006101558000.jpg椅子とテーブル。これで充分[晴れ]

フードコートの横にある授乳室は、個室が2部屋、おむつ台は5台。
とてもきれいな授乳室。
お湯が出るシンクがあり、スケールもおいてありました。

授乳室には壁掛けテレビがあり、映画の宣伝が流れてて、
ワッチャイはその音が気になってキョロキョロしてました。
まさか頭の上にテレビがあるとは気づかなかったみたい(笑)。
授乳中気になっちゃう子もいると思うので、音が出なきゃいいのになと思いました[TV]

オリナスにはあと同じ階の「ベビザラス」にも授乳室があります。


Tシャツ.jpgTシャツ(70)3枚で1000円でしたw

[ひらめき]明るくてきれいなお店だったので、また機会があれば行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。