SSブログ

再びオリナスへ [生後7か月]

今日はダンナ様とワッチャイと3人で、錦糸町のオリナスへ行ってきました。
って行ったばかりなのにね~~~[るんるん]
(トータル3時間、授乳1回、おしっこ1回)

[手(パー)]ダンナ様がてもみん(マッサージ)のクーポンがあるというので出かけたのですが、
そのクーポンが6月9日で期限切れだって・・おしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
結局実費でマッサージを受けました[どんっ(衝撃)]

その間、私はワッチャイとベビザラスを見て、授乳をしたらあっという間に30分経ちました。
ベビザラスの授乳室は個室が3部屋あり、もう1か所(フードコートの横)の授乳室より広く、
ベビーカーごと入っても余裕の大きさ[exclamation×2]
出たところのベンチで、ミルクを一生懸命あげているパパ様がいて感動したw~素晴らしいw~[ぴかぴか(新しい)]



サーティワンが長蛇の列だったのは“チャレンジザトリプル”効果でしょうね[exclamation]

私たちは[喫茶店]喫茶店でお茶をして終了です。




今はまっている遊び “歩く” です。
足.jpgワ) 歩くのやって~[揺れるハート]
足2.jpgワ) キャ~~~[るんるん]歩いてるわ~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。