SSブログ

下の歯が生えて。 [生後6か月]

[かわいい]先週の6か月健診で、下の歯が2本生えていることが明らかになりました。
そのあたりから、よだれの量がだいぶ減ったように思います。
これならお出かけに、何枚ものスタイを持参しなくても良いかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お口関係では、「パッパッ」と口を鳴らすようになったり、
「ブブブー」と唇をとがらせたりしてます。
意図的によだれを出してます~[爆弾]


あと、食事のときにスプーンをギューっと噛みます。
両手をグーにして力を入れ、プルプルしてます・・何もそんなに・・[たらーっ(汗)]

噛む.jpg 離してくださいな~



たまに舌が出たままになっていることが気になるところです。
これも歯の影響でしょうか[exclamation&question]

舌2.jpg 舌が出てますヨ・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。