SSブログ

お部屋の写真 [生後5か月]

お泊まりデビューのホテルで、たくさん写真を撮ったので紹介します。
「オリエンタルホテル東京ベイ」 http://www.oriental-hotel.co.jp/

DSC04949.jpg
子供用のエキストラベッドのようで部屋の両側に2つありました。
ソファーに比べて奥行きがあり、落ちる心配もないので、ほとんどここで遊んでました。

DSC05106.jpg
[いい気分(温泉)]お風呂上がりのワッチャイ


DSC04966.jpg
これがメインのベッド。
ベッドが2つくっついていてとても広かったです。

DSC05041.jpg
ベビーベッドは数に限りがあるようなので、前日にホテルに電話して用意してもらいました。


DSC04957.jpg
備品(ブラシ、歯ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒、髪ゴム)です。
赤色や黄色のカラフルなものはスポンジです~かわいいw。
使わなかったけど、ハートの入浴剤や子供用の歯ブラシもありました。
タオルがたくさん置いてあって(5枚くらい)とても助かりました。


DSC04955.jpg
子供用のお皿やコップがありました。
大人用のマグカップやガラスのコップってなかなか置いてないですよね、
これでコーヒー飲んだりできて役立ちました。


DSC05119.jpg
同じフロアーにある『ママサロン』。
フロントへ寄らず、ここでチェックイン・チェックアウトできます。
[無料]フリードリンクがあるので、お部屋に戻る前など何回か寄ったり、必要なものを借りたりしました。
ちなみに借りたものは、美顔器、絵本、パジャマです。


DSC05014.jpg
フロントの横にローソンがありましたが、ホテルの売店は見当たらなかったなぁ~
ディズニーランドのパートナーホテルということで、ディズニーショップがあり、
[プレゼント]お土産に、イチゴのポシェットとミニーの髪ゴムを買いました。


ラウンジは階段でしたが、スロープもあったのでそこで[喫茶店]お茶ができました。
[レストラン]夕食は中華バイキングで、ダンナ様と交互に料理を取りにいき、問題なく食事ができました。
ベビーカーの人たちもたくさん利用していました。
朝食もビュッフェで、夕食と同じく交互に取って一緒に食べました。


ホテル内のベビーカーの移動は問題なく、エレベーターも特に混まなかったし、
不自由なく過ごせて快適でした[晴れ]


ただ一つ、[駐車場]駐車場が立体?機械式?なので、通路でのチャイルドシートの乗り降りのため、
降りる時も乗る時も、後ろの車の人を待たせてしまい、あわてたっけ・・・


とはいえ、満足度はとても高いホテルでした[グッド(上向き矢印)]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。