SSブログ

初めてのお泊まり!! [子連れ旅行]

行ってきました~ワッチャイとダンナ様と3人で浦安のホテルにお泊まりです!
[ぴかぴか(新しい)]ベビールームは快適でした。
DSC04964.jpg素敵なお部屋~

チェストいたずら防止つきのチェスト!


お茶したりディナーにでかけたりで、ホテルライフはあっという間。
DSC04986.jpg「夕食何にしようかしら~」



先日書き出した持ち物でだいたい大丈夫でしたが、
意外と服が汚れたので(よだれやおもらしなど)着替えがもう何枚かあるとよかったです。
ホテルでパジャマを貸してくれたのが大助かりでした。
DSC05092.jpg黄色いパジャマ~

意外と忘れそうなものが「母乳パッド」。
私も忘れたかと思い焦った[あせあせ(飛び散る汗)]ら、下着と一緒に入っていたので一安心。
母乳のお母さんは必須の持ち物ですね。

それからホテルの冷蔵庫にあった「ミネラルウォーター」。
これは調乳の際に役立ちました。今度は持っていくぞ[手(グー)]


ベビーカーやチャイルドシートで長い間しばられて、ちょっと疲れたかな。
顔がブーしてますw。
DSC05060.jpg「外出は疲れるけど・・・」
部屋「ホテルは楽しいわぁ~」

「オリエンタルホテル東京ベイ」http://www.oriental-hotel.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。