SSブログ

ベビーカーごと入れるトイレ=関越道= [1歳 日常]

[車(RV)]この前 関越自動車道で立ち寄った『トイレの写真』が残っていたので 紹介したいと思います。

子供たち(おむつ)だけなら、比較的大きなパーキングにあるベビーコーナーで事足りますが、自分のトイレのときにベビーカー押してると一苦労ですよね。
今回、[車椅子]障がい者用トイレの他にも、ベビーカーごと入れるトイレが結構あることに気づきました。


[位置情報]三芳パーキング 下り
とってもきれいなトイレでした。
女子トイレには、ベビーカーが入れる大きめのトイレがいくつかあり、助かりました。
《トイレの手すり、背もたれ、ベビーチェアー》
三芳トイレ.jpg


[位置情報]三芳パーキング 上り
女子トイレにベビーカーが入れるトイレが1つありました。
中にはベビーベッドもあったので、私とハッチイと同時に済みました[わーい(嬉しい顔)]
混んでたので写真は撮れませんでした。


[位置情報]赤城高原サービスエリア 上り
女子トイレの中に1つ、ベビーカーが入れるトイレがあり、ベビーベッドもありました。
《トイレの手すり、ベビーベッド》
赤城高原トイレ1.jpg
赤城高原トイレ2.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。