SSブログ

『アソボーノ』で汗ダクです ^ー^@ [2歳 日常]

[遊園地]家族4人で 東京ドームシティのアソボーノに行ってきました。
ここは、以前おもちゃ王国だったところです。

10時ちょいすぎに到着したところ、すでにフリーパスは終了していて さらにかなりの行列ができてました。
[がく~(落胆した顔)]え~フリーパスって定員制だったの~???って感じよね[どんっ(衝撃)]


フリーパスは平日のみの販売で1,500円、あとは1時間単位で900円、ちなみに大人は一律900円です(TDポイントカードがあると100円程度の値引きあり)。
そして来週からは春休み期間となり、フリーパス自体販売しないそうです・・[たらーっ(汗)]



ワッチャイはボールプールとすべりだいが特に気に入ってるようでした
アソ1.jpg
ハッチイも応援してます[モータースポーツ]
アソ2.jpg

登って登って~
アソ6.jpg
大人からみても結構急なすべりだいを 子供たちはシューーーーっと頼もしく滑ってましたよ~
アソ7.jpg

お店屋さんごっこ[コンビニ]
アソ3.jpg
スキャンでピッしたよ~~~
アソ4.jpg

やはり2歳の子にはもってこいの施設ですね~
1歳の時におもちゃ王国に行ったときは、あまりうまく歩けない時期だったので親の連れてった場所(空いてるところ)でひっそり遊んでいましたが、2歳ともなると「ここ行く~」「向こう行く~」「あっち戻る~」と かなり振り回されまして、帰るときは大泣きで大変でした(滞在時間は2時間)。
[わーい(嬉しい顔)]とても楽しかったようなので また連れて行ってあげたいです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。