SSブログ

マトリーショカのスリーパー [2歳 日常]

去年から”欲しいー[ムード]”とウジウジと悩んでいたスリーパー。
今年になっても欲しかったので結局購入しました~[ぴかぴか(新しい)]

決め手は、
[位置情報]私がガーゼ好き
(使い込んでやわらかくなってるのが特に好き~[黒ハート]
[位置情報]4歳くらいまで使える[るんるん]
[位置情報]リバーシブル(なんとなくお得感~)[グッド(上向き矢印)]ということ。


スリーパーの色は3色ありましたが、子供2人とも女の子なので無難にピンクにしました
スリーパー1.jpg

今はワッチャイが愛用してます~
スリーパー3.jpg


値段がお高いだけあって(笑)、肌触りも厚みもサイズも丁度いい感じです。
[プレゼント]出産祝いなんかにあげたらいいかな~(もらったらうれしいな~)と思いました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。