SSブログ

大事なコアヒート [電化製品]

[晴れ]リビングで使っている遠赤外線ヒーター「コアヒート」。
これがあるとほとんどエアコンはいらないくらい暖かく、風も出ないし、表面を触ってもあまり熱くないので子供がいても安心して使っています。

コアヒート.jpg

2009年1月に買ってから3年が経ちましたが、[もうやだ~(悲しい顔)]今月に入り 首振りが動かなくなってしまいました。


コロナに電話したら
「たぶん首振りセンサーを交換すれば直ります、修理担当から電話をしますので訪問日時の打ち合わせをしてください」
とのことで電話待ちしてたけど 1週間経っても連絡なしー[爆弾]

なので今日再度電話しておきました。
すぐこれないのはしょうがないと思うけど 電話連絡くらいできるでしょうにね~[むかっ(怒り)] 




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

のり

扇風機みたいなストーブですね!
表面を触ってもほとんど熱くないのは安心して使えますね☆
早く直るといいですね。
by のり (2012-02-16 11:22) 

fu

のりさん こんばんは
おかげさまで無事に修理終わりました~♪

画像は横にした状態なんですが、
これって縦でも使えるんですよ~~
すごいです☆☆☆
by fu (2012-02-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。