SSブログ

お腹壊しちゃったかな??? [生後6か月]

今日は東京も目に見えるほどの雪が降りました[雪]
長女は 雪を理解するようになってから 初めての雪になります[るんるん]

雪でいつもより必死に[あせあせ(飛び散る汗)]運転している私をよそに
大はしゃぎの長女~[どんっ(衝撃)]
そのうち寝てしまいましたがね(笑)
120120_132529.jpg


今週は外出が多かったせいか、
ハッチイがおむつかぶれになってしまいました[ふらふら]

おむつを替える度に水便みたいなのが出てて、
長女もハッチイを見て「オシリ~アカーイ」というほど
今まで一番痛そうに赤くなっています。

たぶんお腹が冷えちゃった程度と思うけど・・・[目]
ミルクはよく飲むので アズノールを塗って 今週は様子を見ます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。