SSブログ

たまにはいいね♪一時保育 [2歳 日常]

ワッチャイは久しぶりに一時保育へ行きました。

その間私はハッチイを連れて
保健センター で血液検査(格安で気になる項目を検査してくれてる)して、
郵便局 で小銭(笑)を入金して、
[喫茶店]喫茶店 でお茶して、
児童館 でハッチイの授乳したりして過ごしました。


行くまではお弁当やら着替えやら2人分の準備が大変だったけど、
お迎えのとき ワッチャイがお人形さんをおんぶした姿を見たときや
帰宅して一息ついたときのなんともいえないすがすがしさ[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]少し離れたことにより気持ちがリセットされたみたい。

また明日からがんばろーーー[exclamation×2]





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

oni

初めまして!
2人のお子様、うちと同い年☆
とっても親近感沸きました。
2歳児育児お互い頑張りましょう♪
by oni (2011-12-16 10:11) 

しょん

お疲れ様です♪
母親も行きぬきは必要ですよね…(>_<)

まだまだ2人とも大変な時期ですもんね。。
自分なりの息抜きしながら頑張ってください♪

by しょん (2011-12-16 10:25) 

fu

oni さん、はじめまして。
泣くわ叫ぶわー2歳児は手ごわいっっ
下の子の相手はもっぱら深夜になってからです(笑)
by fu (2011-12-16 23:12) 

fu

しょん さん、ありがとうございます。
息抜きってしてみるといいもんですね~
しみじみ・・
くせになりそうです!?
by fu (2011-12-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。