SSブログ

おてて絵本ごっこ [2歳 日常]

[ひらめき]教育テレビの番組『みいつけた』。

ワッチャイは幼稚園の子供たちが気になるみたいで結構くいついて見ています。

何気に私もサボさんたちのやり取りや替え歌を聞いて大笑いしてます。



その中でも「おてて絵本[本]」が好きみたいで最近マネするようになりました。

手をたたいてよくお話をしていて、途中に『ママ』とか『ワンワン』などど聞こえてとってもかわいいです[黒ハート]


おてて絵本1.jpgどんなお話を作っているのかな?
おてて絵本2.jpgハッピーエンドにしてね~[揺れるハート]


タグ:TV まね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。