SSブログ

おきてくるし [1歳 日常]

ドアに手が届くようになってからというもの、家中のドアを開け閉めするようになったワッチャイは
夜、目が覚めると寝室のドアを開けてリビングにきてしまうようになった(昼寝ならいいんだけどね)。


どうも一人がイヤみたいで、昨日も22時にやっと寝かしつけたのに1時に泣きながら起きてきた・・


夜は、片付けや一日のゴミまとめなど必要最低限のことをしてから自分の時間となるのだが(お菓子を食べたり[るんるん])、昨日はそれもできずハッチイの授乳だけ済ませてまた寝室へ。

最近の私は[パンチ]ブルーハーツの歌のように
“あれもしたい!これもしたい!もっとしたいもっともっとしたい~~~”
って感じでなかなか寝付けず、
変わって5~6時頃の授乳時は眠くてふらふらで、もう少しで起きなきゃいけないの分かってても
“ちょっとでも寝かせて~[眠い(睡眠)]”状態です。


2~3時に授乳だけして寝て、6時には授乳+好きなことをしてがっつり目覚めてみんなを起こすことができる(朝型になる)と理想的なのに[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。