SSブログ

発疹が出ました~☆ [1歳 体調のこと]

熱が続いたワッチャイですが、本日発疹が出たので[目]やはり突発性発疹でした。


4月28日~5月3日  熱が出る(マックス40.3℃)

5月3日~5月5日   熱は下がるがとっても機嫌が悪い

5月5日         発疹確認


[演劇]発疹はおでこにうっすらと、お腹、背中、足にびっちりありました。

それと便がゆるく、回数も多いです(これは突発性発疹の特徴だそうです)。

発疹は痛くもかゆくもないと言いますが、このせいでワッチャイは機嫌が悪いみたいw[ふらふら]

のどが痛いような気もするし、体がだるいのかもしれません。

一日中ずーっと泣いているのでだいぶハスキーな声になっちゃった~~~[モバQ]


そんなこんなでGWも終わってしまいましたが、

ダンナ様がお休みだったので気持ち的にも体力的にもだいぶ助かりました。

ワッチャイは母親孝行です~[揺れるハート]早くよくな~れ~~~~[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。