SSブログ

ビデオカメラを購入しました [電化製品]

[晴れ]ついに我が家にビデオカメラがやってきました。

今回購入したのは、

[映画]パナソニックのHDC-TM35です。

32GBの内臓メモリーで、あとはSDカードが入れられます。

本体がポイントと相殺して約4万円、

あとはトラベルキット(ポーチ、バッテリーチャージャー、バッテリー)が12,000円、

8GBのSDカードが5,000円で、トータル6万円程かかりました。

ビデオカメラ.jpgビデオってこんなに小さくなってるんだ~[exclamation&question]

思えば約2年前、出産準備でデジカメ(私希望)かビデオ(ダンナ様希望)どちらかを買おうということになり、

一番使うのは私だからと言い張り(笑)デジカメを買いました。

今回やっとダンナ様の意見が通ったことになりますね・・ハハハ[たらーっ(汗)]

ワッチャイが歩く姿をビデオで残せるといいな。


アンパンマンピアノ.jpgポイントで買ったアンパンマンのオモチャ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。