SSブログ

ノロウイルスの1週間 [日記]

ノロウイルスにかかりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


月曜日(夜)~火曜日は嘔吐、下痢の連続[ふらふら]

病院でノロウイルスと言われ、整腸剤、下痢止め、抗菌剤をいただく。

水曜日~木曜日は体が思うように動かず、食事もうまく取れず。

そして今日金曜日は食欲はないまでも、体の痛みがとれてだいぶ回復したかな[グッド(上向き矢印)]





つらくても感染予防のためスリッパや服を洗ったり・・

もちろん育児もいつも通りありますし、ヘロヘロの1週間。

[パンチ]自分の体力不足を思い知らされました。


[ひらめき]トイレのドアをきれいに拭くことと、嘔吐した場所をきれいにすることが感染を広げないコツだそうです。

[わーい(嬉しい顔)]皆様もご注意を。


タグ:ママのこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。