SSブログ

シューズカバーを買いました [生後12か月]

ふらりと立ち寄ったリサイクルショップで見つけた『シューズカバー[くつ]』。

300円くらいでした。

お裁縫ができる人なら作れちゃいそうなカバーです(私は買う方専門ですが・・)。

シューズカバー.jpgまだ歩いてもいないのにね・・(笑)



[わーい(嬉しい顔)]話は変わり~
たまにこんなハイハイ(ひざをつかないハイハイ)をするようになりました。

ハイハイ1.jpg歩きづらそ~

ハイハイ2.jpgでも進んでる~

ペンギン.jpgボールを入れられるようになったよ[手(チョキ)]


ダンナ様がワッチャイとお風呂に入るとき、

前は抱っこで渡していましたが、最近は脱衣所からハイハイで行くんです。

そのときこの“不思議ハイハイ”を見た[目]ダンナ様は、

「お風呂場が冷たいからこんなハイハイするんだよ~[ふらふら]かわいそ~」

っと言って、結局抱っこしてました。(も~甘いんだから~~~)

裸で“不思議ハイハイ”をしているワッチャイはまるでスパイダーマンのようでした(笑)。

『冷たいから』か、『おしっこして気持ち悪い』のか、『歩く前段階か』だと私は思うのですが、どうでしょう?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。