SSブログ

そらジローに会いに行く の巻 [生後12か月]

[かわいい]日テレのお天気キャラクター『そらジロー』。

ワッチャイの誕生日に[リボン]ついに会うことができました[るんるん][るんるん][るんるん]


まずは日テレの大屋根広場に18時過ぎに到着。
(かなりの人が並んでいたのですぐ分かりました)

ほどなくしてダンナ様と合流。

そこでベビーカーから抱っこひもへガサゴソとチェ~~~ンジ。



18時30分過ぎに、収録する場所で位置の確認をしたり、「こんばんは~」のリハーサルをし、
本番までここから動けませんでした。


そらジロー7.jpg木原さんとそらジローが打ち合わせ中

そらジロー5.jpgリハーサルの様子



[exclamation×2]18時50分頃。本番です!

「こんばんは~」からはじまり、

とにかくゆらゆら揺れて、プレートを振り続け、

あっという間に終了。

そらジロー1.jpg大興奮のわたし



そらジローがあまりにも近くて少々怖がってたけど、いい思い出になったね[バースデー]


やっぱりダンナ様がいてよかった~
ベビーカーや荷物をダンナ様にお願いできたし、
なんといっても写真を撮ってもらえたからね[グッド(上向き矢印)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手荒れの季節ですおむつかぶれの薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。