SSブログ

そらジローに会う 『前日編』  [生後11か月]

[わーい(嬉しい顔)]そらジローに会いにいくために用意したグッズを紹介します。


①プレート
これは必需品です。 
これがあったからジイ、バアがテレビで見て分かったと言ってました。      
私は使わなくなった下敷きにマジックで名前を書きました。
他の人に比べると、下敷きはかなり小さかったです。

②そらジローの首かざり
何か持っていこうと考え、首飾りを作りました。
台所用のスポンジに目と口とトサカを貼り付け、紐を通しただけのもの。
残念ながら、本番直前にワッチャイがトサカをもぎ取ってしまいました・・[もうやだ~(悲しい顔)]


試作品です。家にあったぬいぐるみを加工したもの。
そらジロー試作.jpg

こっち(スポンジそらジロー)のほうがいいね~
そらジロー首飾り.jpg

慣らしておこう
練習1.jpg

嫌がるワッチャイ
練習2.jpg

以上2点を持ってそらジローに会いに行きました。






      
タグ:そらジロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園でハイハイ手荒れの季節です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。