SSブログ

暑いからか [生後8か月]

かわいそうな一日だった。

[位置情報]今日の2回食目
「きなことかぼちゃのパンがゆ」・・・ベビーフード
「すいか」・・・フォークでつぶした果肉と果汁

ベビーフードははじめての物だったし、あまりいい顔をしなかったので、
とりあえず3~4口程度にしてすいかをあげることにした。

すいかがつかえたのか、咳をしはじめ、ゲーーーーーといろんな物を吐いてしまった。
こんなに大量に吐くのはめったにない。

今日は顔は赤くならなかったけど、やっぱり卵アレルギーなのかな?
すいかの果肉が大きかったかな?

[リボン]その後はミルクも飲んだし、元気でした。


[位置情報]お風呂でのこと、
裸で入浴待ち中に胸をボリボリかきすぎて、ミミズ腫れみたいになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
今までも赤くてかゆがっていたが、こんなになったのは初めて。
この前の予防接種のときにもらっておいた「オイラックス」を初めて使った。

あと、あごもかなり赤くなっていて、皮がむけているところもあり、痛そう・・[もうやだ~(悲しい顔)]
これはよだれが原因のようで、拭いてあげることくらいしかしてませんw。


夏って大変だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかまり立ちしてます夏の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。